#day57 サンゴ礁のリーフを堪能

スポンサーリンク

6月15日 走行距離 ???km

米原キャンプ場

朝起きてなぜか山シーのジーパン切る作業手伝う。暑い中テントの前で人のジーパンのほつれを直すのはあまりいいものではない。

その後2人で隣の海岸に行き女を見つけていた。埼玉の女性が一人いたが、のって来ないのでそのままお開き。

ヒデを誘って3人でリーフ際まで泳ぎシュノーケリングをする。リーフまで行って潜っていたので、初めての体験でかなり興奮した。壁面がすべてサンゴとなっている。

今日は昨日の酒盛り4人に加えチャリダーの有人(ありと)も参加。キムチ鍋、八重仙3升を5人で空ける。有人は死んだように目・鼻・口に蝿がたかっていた。

そのまま朝の5時までヒデと飲み明かす。

とにかくアツイやつばかりだ。アツイやつらが世界を変える。「石垣だからなー」というセリフが流行りだす。

コメント