#day36 やくざ風おっさんと6時間対談

スポンサーリンク

5月25日 走行距離 90km

内之浦 – 国道448号 – 県道74号 – 県道68号 – 佐多岬キャンプ場

朝やっぱりウィンドブレーカーの切れているのが気になり電話をして服代と慰謝料を請求。

そうしたら、やくざ風の人出現。8時半から14時30分まで近くのホテルのロビーで話っきり。内容は服代と慰謝料払う払わないの問題である。始めのうちは服代1万円、後に2万円となったが金を引っ込めやがり、結局昨日貰った3万円のみ。

弁護士だの下の者だの、さんざん脅され挙句の果てには乞食扱いされる。

そんなこんなで金は貰えず無理やり和解させられる。最後にはほとんど囲まれていた状態で、脅されていた。

そんな嫌な中、佐多岬へと向かうが精神的に疲れて景色が目に入らない。
18時過ぎに佐多岬のキャンプ場にて、とりあえず休む。本当に疲れた。
明日からは今日のこと忘れて旅を楽しむぞ。

キャンプ場でチャリダーの及川さんに遭遇。日本一周しているみたい。

コメント