#day111 花火と海の幸

スポンサーリンク

8月8日 走行距離 0km

黄金岬キャンプ場

まずはテントを敷地内に張り替える。

チャリダーの人たちと海に潜りウニを10数匹もぐって取る。めちゃめちゃうまい。

食べ切れなかったので、御裾分けした2組からホタテ・肉・あわび・その他た~んともらう。

ウニを踏んでしまい、足の踵に一本長いのが、手にも一本折れたのが残ってしまったのでちょっと心配。

ヒッチハイクの人と知り合い意気投合。一緒に花火を見つつ酒盛りをしていた。

が、中学生の女たちが夜中2時3時まで大声で話していて大迷惑。ヒッチの人はあまりのうるささに、真夜中にテントをたたんで行ってしまった。寝不足である。

コメント