#day161 ミステリーテラー

スポンサーリンク

9月27日 走行距離 170km

はまなす公園キャンプ場 – 県道24号 – 国道338号 – 三沢 – 八戸 – 県道15号 – 国道454号 – キリストの墓 – 迷ヶ平自然休養村キャンプ場

11頃出発。まずは道を戻り六ヶ所村原燃PRセンターに向かうが、月曜日なので定休日であった。

仕方なく海沿いを南下。

八戸まで向かい、レッドバロンにてオイル交換後、十和田湖へ向かう。途中で牧場があったので、のんびりタバコすいながらまったりする。

新郷村に入りキリストの墓、上大石神ピラミッドなど秘密めいたものを多数見てまわる。

中でも驚いたのが、キリストの弟イスキリが十字架につるされ、キリスト自身は日本にたどり着きそこで死を迎えたということである。

まぁ、言うだけなら自由だからね。

道の駅新郷で150円の漬物を買いつつ迷ヶ平のキャンプ場にてテント泊。

後から亮もやってきた。食事をしている時に、ミーナも半べそかきながら現れた。20時近かった。

なんだかんだ言っても3人揃っちゃった。

コメント