#day156 本州へ

スポンサーリンク

9月22日 走行距離 100km

東大沼キャンプ場 – フェリー – 大間 – 国道279号 – 大畑 – 県道4号 – 国設薬研野営場

今日は6時おきで9時のフェリーに乗る。

フェリー乗り場を間違えたりしてかなりあせったが、何とか大間着。

東大沼キャンプ場で一緒だった亮・ミーナも一緒である。大間崎でラーメン作って食べたり記念写真とったりしていた。

国道279号で南下するが、風がかなり強いので、国設薬研野営場(300円)にてテント泊とする。

あいにく人が多く雨が降ってきたために、ステージにテントを張らせてもらう。

皆で食事を作りトレッキングがてら、奥薬研のカッパの湯で体をあっためて寝る。

山奥では外国人4~5人でジープ乗り付けてキャンプをしていた。

コメント